fc2ブログ

Take a look at this

旅立ちの日♪

無事にこの日を迎えられて幸せ~~
快く送り出してくれるオットと息子にも感謝~~
ウハハ、家中を揺るがすオンナふたりがいなくて、かえって静かな時間を過ごせていいのかもね

今朝もカレーぐらいは作っていこうと用意を始めたら、
「いいよ、いいよ、自分のことを優先させて」とオットが言うもんだから、
「えっ、いいの?」と今日は素直に従って^^、結局主婦業おさぼりのままハワイにgoでーーす

今晩には機上のひととなるワタシたち母娘ですが、
今回の旅で娘と約束・・というよりは一方的に宣言しちゃったことが。

たまには別行動をしよう~~
いわゆるひとり旅感覚も楽しみたいから~~

お互いの時間を大切にしよう~~
一週間以上も顔を付き合わせていたらケンカは必至^^
ホテルのお部屋でもそれぞれの行動には干渉せずに。
たとえばをワタシがをカチャカチャしてても気にしないでねってことね。

さてさて、しばらく日本をお留守にしますが、アロハパワーをフルチャージして帰ってきますね
そしてまた書きますよん、長編ハワイレポ。
ご期待くださいませ~~

それでは行ってきま~~す

P1050364.jpg

旅のお供のハレイワスーパーマーケットのエコバッグ
PLAZAにて購入~~

  • Posted by はな
  •  24

Comment 24

Sat
2008.10.11

さち  

行ってらっさーい

ねーさま、いってらっしゃ~い出発前にコメントありがと

ルルちゃんハズレでしたー(笑)残念~。
ルルちゃん、一応考えたけどね、どうも風邪薬のイメージと知人の方の愛犬のお名前とかぶっちゃって(爆)

今回な入国審査すんなりいくといいね。ハンドクリームかおててに息をハーしてね

現地レポも1回くらいはあるのかな?楽しみにしてます。&大いに楽しんできてね

2008/10/11 (Sat) 15:23 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

ちー  

ねーさん、いってらっしゃいませ~♪
妹とお留守番しています(笑)

今夜には機上の人となるのね。
我が家から成田は近いの。
お空を見上げて、手を振りますよ!!

いっぱいいっぱい楽しんできてね!
レポも楽しみにしています♪

2008/10/11 (Sat) 15:45 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

HANA  

はなさんe-415
きゃあああああv-10行ってらっしゃいーーーーe-397
もう成田v-233に着いた頃かな?
とびきり楽しい旅になるように、東京で祈ってますね~e-267
思いっきり楽しんできてください!

楽しい旅レポが、今から楽しみです~v-341

2008/10/11 (Sat) 16:11 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

KIYO  

いざ、出陣ですね♪

いよいよですねー!

コメント、間に合わなかったかも・・・v-292

基本はごはん以外は別行動でも、なんなくクリアですよv-341

たくさん楽しんできてくださいね~v-344

あと12時間後にはハワイブリーズで深呼吸してくださいませ~v-290

2008/10/11 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2008.10.11

あきこ  

v-297 はなさ~ん v-297

行ってらっしゃいませぇ~v-10
ご主人様が気持ちよく送り出して下さって嬉しいですよね~v-341
たぁ~~~っぷり、ハワイチャージして来て下さいねv-238
今夜は飛び立ったはなさんに思いを馳せつつ、スパムむすびを作ります(笑)
なんちゃってアヒポキも作ろうっと。

旅行記楽しみにしてますねv-392v-352

2008/10/11 (Sat) 18:06 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

はな  

さっちゃん

アリガト、前回もお見送りをしてもらったよね
あれから1年近くの月日が流れ、さっちゃんは可愛い二姫ちゃまのママに
すっかりお姉ちゃん振りが板に付いた姫さまと
将来は背筋をピンと伸ばした凛とした女性になること確実なりんちゃんと
お二人ちゃんの成長がとっても楽しみなはなねーさんであります

じゃ、ハワイライフを満喫してくるね
海外だとパケ放題が使えないのがモブログ派には辛いところ
ハワイ更新もサクサクしたいけど、後の請求が怖かったりもするよ~~ん

2008/10/11 (Sat) 18:07 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

はな  

ちーちゃ~~ん

妹よ、お見送りありがとう~~
ねーさんがいない日本は寂しいと思うけど^^暫し我慢をね
ウフフ、オットとムスコはゆっくり羽を伸ばせる9日間だと思うよ(笑)

8時50分発のフライトよーーん
ワタシも下を見て手を降るねぇ^^

じゃ、行ってきま~~す

2008/10/11 (Sat) 18:23 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

はな  

HANAさ~~ん

遅いお昼を高速バスの中で食べて、夕食は機内食に期待しま~~す
もっちろん500円も必須ね

はい、目一杯楽しんで参りま~~す
お見送りありがとうございました~~
さぁ、母娘B級グルメ食べ付くしの旅、始まり始まり~~

2008/10/11 (Sat) 18:37 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

はな  

KIYOさ~~ん

はい、KIYOさんとMちゃんの程よい距離感って憧れです
そのスタイルをお手本にさせていただきますね

そうそう、家を出る時点でメディキュットを履きました。
良い感じですよーーん

それでは、アロハパワーをチャージしにちょっくらハワイ旅へ
お見送りコメント、マハロで~~す

2008/10/11 (Sat) 18:51 | REPLY |   
Sat
2008.10.11

はな  

あきこさ~~ん

うちはオットもムスコもマメ男なんですよん
かえって厄介払いが出来てセイセイしているかも、なーーんてね

いいな、いいな、スパムむすびにアヒポキですか
日本にいても心はいつもハワイに向かっちゃいますよね~~

プレートランチにスイーツに…ハワイB級グルメネタ探しの旅に、イザ出陣
コメントありがとうございましたっ
ワタシが帰ってくるころにはあきこさんの旅のレポは完結しちゃいそうですね~~

2008/10/11 (Sat) 19:08 | REPLY |   
Sun
2008.10.12

kalia  

おはよぉ~! もう心も身体も・・・ハワイに到着ねv-301

お見送りは・・・・こころの中でしましたよv-20

丁度そのころ・・・・東急で買い物してたので
「おぉ 今頃・・・・v-104乗ったな!」
なぁ~んてね

朝は雨だったけど あの時間は晴れましたねぇ~!

晴れ女かなv-411

楽しい9日間・・・思う存分エンジョイあれぇ~v-344

2008/10/12 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.10.12

ヒロコ  

アロ~ハ♪

はなしゃ~ん、グッモ~ニン(*^-^)(ε^*)チュ 
いまね、息子と「今頃はなしゃん、なにしてるかね?」って
時計を見ながら話してたの。

テレビで世界のお天気やってたけど、ホノルルお天気良さそう
ジャンi-1

我が家のベランダから多分成田発の飛行機が見えるんだけど
昨日「はなしゃ~ん、いってらっしゃ~い」って心の中で
言ってたのよ。一足お先に目一杯楽しんできてね~。
去年ははなしゃんと一日違いだったね~。

2008/10/12 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.10.12

yamayan  

はなさん♪
今頃はハワイの空の下ですね~。 
癒しパワー沢山貰って、リフレッシュしてきて下さいね。

Enjoy!!!

ALOHA!!

2008/10/12 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2008.10.12

yuki  

今頃ハワイを満喫してるかな~~v-10
たっぷりハワイパワーを充電してきてね。
ALOHA!!v-238お土産話楽しみにしてます~~~

2008/10/12 (Sun) 23:05 | REPLY |   
Mon
2008.10.13

はな  

kaliちゃ~~ん

アロハ~~♪楽園から朝のご挨拶~~
眠気と闘いながらも到着日からB級グルメ旅飛ばしているで~~
エビのプレートにお肉のプレート、&かき氷にアイスクリームなどなど^^
こりゃ、お腹とお顔さらに丸々で帰ることになりそう
9日間食い倒れの旅、さーーて2日めはどこから行こうかな
コメントありがとさんでした~~

2008/10/13 (Mon) 01:43 | REPLY |   
Mon
2008.10.13

はな  

ヒロコさぁ~~ん、アロハ~~

無事に到着しました~~♪
飛行機の中で胃も痛くならなかったし、イミグレもすんなり通過できたし、
さい先良いスタートを切ったハワイ旅でーーす
楽園は抜けるような青空で迎えてくれましたよん
そうそう、姉様おすすめのチョイズキッチンのプレートを早速食べました~~
いやぁ、美味いのなんのo(^-^)o
そしてデザートにはハーゲンダッツのでっかいアイスクリーム
寝不足でも胃袋はすでにハワイ仕様だった(笑)
2日めも食べ歩きますね
コメントありがとうございました~~
こうやってお話ができてハワイって近いですねぇ

2008/10/13 (Mon) 02:11 | REPLY |   
Mon
2008.10.13

KIYO  

はなさんINハワイだ~

うぉぉおぉぉぉぉぉおおお~

日本にいるみんなでハワイに向かってウェーブ~v-466

はなさんがハワイにいる~v-291

9日間におよぶB級グルメ旅は始まったばかりv-341

どうぞお気をつけてお楽しみください~v-425

2008/10/13 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2008.10.13

chocola  

はなちゃんー楽しんでますね!!!
戻りたいよ~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
(今まで何年も狭い範囲の中で、同じ所をウロチョロしていたから、今回はかなりの冒険でした!
もう次回を考えてるchocolaでーす 笑)
グルメ旅、始まりましたね~o(〃^▽^〃)o~
たくさんの美味しいもの、美味しい写真、美しい風景、待ってま~す!!

あっ、みーちゃんとケンカしないように!*^。^人^。^*

2008/10/13 (Mon) 11:01 | REPLY |   
Mon
2008.10.13

はな  

yamayanさ~~ん

やっぱりハワイはサイコー
でも、楽しい時間って何でこんなにサクサク過ぎちゃうんでしょうね

しかし、ワタシに課せられた任務はまだたくさんありますし^^
残りの日々も食べ歩きよぉ

コメントありがとうございました~~

2008/10/13 (Mon) 16:26 | REPLY |   
Mon
2008.10.13

はな  

yukiちゃ~~ん

ありがと、ハワイ旅満喫しているよ~~
やっぱり食中心の旅だから(今日も新規開拓を3つ程^^)
なかなか海に入る時間が取れないの~~
あぁ、せっかくの水着がぁ(笑)
アロハパワーを目一杯チャージして帰って、そして長い旅行記を書くつもり~~

コメント、マハロね~~

2008/10/13 (Mon) 17:53 | REPLY |   
Mon
2008.10.13

はな  

KIYOさ~~ん

うおぉぉぉ、ジャパーーンから大きなウェーブがキタァ~~
お返しにワイからアロハ光線を発射

今朝はI HOPに行ってガッツリ食べましたよ
マルコさまに会えなかったのが残念で~~
たくさん食べて、その分、歩いてカロリーを消費して、
なるべく体重現状維持で帰るのが目標です

コメント、マハロで~~す
皆様のところにお邪魔できなくてスミマセン。
日本に帰ったらまたせっせとお伺いしますのでお許しを~~

2008/10/13 (Mon) 18:13 | REPLY |   
Mon
2008.10.13

はな  

chocolaさ~~ん

うわぁ、わかります、わかります
ハワイ病って日本に帰った直後が一番症状が強く出ますから

今日もハワイはいい天気でした
大好きな青空と椰子の木のツーショットの写真を撮る為に
何度空を見上げたことか
そうそう、マイカメラを日本に無事に持ち帰るのが第一の使命でございます(笑)
ウフフ、今のところ、娘とのケンカはな~~し
これから二人で乾杯で~~す

2008/10/13 (Mon) 18:35 | REPLY |   
Sun
2008.10.19

さち  

キャイ~ン

ねーさん、おかえりぃ
カメラは無事かな?イミグレはすんなり通れたかな?アロハチャージ満タンかな
こちらこそまたよろしくー旅レポ楽しみにしてるわん

2008/10/19 (Sun) 20:14 | REPLY |   
Mon
2008.10.20

はな  

さっちゃ~~ん、ただいま~~v-411

いかがぁ?りんりん姫はまーーだ昼夜逆転生活かしらん。
ワタシも今日から仕事が始まるっていうのに、夜中に目覚めてしまって眠れませ~~ん。
こりゃ、仕事中に居眠りしそうだわんv-399

はい、カメラは無事、イミグレもすんなり、アロハチャージもたっぷりとv-339
でもね、アロハチャージってすぐに減っちゃうのが困りものでさ^^
たくさん食べ、そして母娘大冒険もしたし^^;旅行記ネタはばっちりよんv-8
さーーて、どこから書き始めましょうかね。
これからもよろしゅうおたの申しま~~すv-392

2008/10/20 (Mon) 05:04 | REPLY |   

Post a comment