Take a look at this

2012母娘で真冬の韓国行ってきた⑦お買いものは楽し♪

突然思い出したように韓国レポの続きを^^;

ロッテ百貨店を軽く流した後は地下鉄に乗り次なる目的地へ向かいます

行き先は狎鴎亭(アックジョン)にある、リアルブラウニーでお馴染みのMarket O

今回のソウル旅で、「ここだけは絶対行きたいからよろしくね!」と
娘に希望を伝えていたのがここなの。
(スケジュール立てはハワイだったらいつもワタシだけど韓国は渡韓2回目の娘の担当で^^)



地図を頼りにテクテク。

マーケットO

駅からは10分以上歩いたかな。

小さな手作りのパン屋さんから始まったそうですが、今やこんな立派に❤

マーケットO

1Fはカフェで2Fがレストラン。韓流スターも常連さんなのだとか。
あわよくばどなたかと遭遇・・なんて、ありっこないか(笑)

勇んで行ったわりにはお腹に空きがなくお食事もお茶も断念して、お買いものだけすることに。

マーケットO

あ~~、これこれ、この生ブラウニーが食べてみたかったの

マーケットO

ショップでしか買えない生ブラウニー。

オリジナル、ピーカン、キャラメルの3つの味が楽しめるのもうれしいね♪

お味は濃厚でうまっ♪♪♪
でもリアルブラウニーだって充分に美味しいしね。
生ブラウニーはリアルブラウニーの1.5倍ぐらいの美味しさってとこでしょうか。

マーケットO

お約束のリアルブラウニーと日本ではまだ見たことがないチョコレートもお買い上げ。

マーケットO

バレンタインデー前だったのでこんな限定商品も❤

(大袋以外のものはスーパー、コンビニなどで普通に売ってました。
お値段だってショップよりもお安くて、もちろんたくさん買い足しました^^)




母娘で

念願の物も買えたし、この後は地下鉄で移動して新羅免税店まで。

韓国コスメを前にしてお年頃の娘は目がランラン。ワタシはシートマスクなんかを大量買い

シートマスク

この時買ったものの一部です

あぁ、楽しい~~♪
お買いもの天国ばんざーーい
  • Posted by はな