Take a look at this

2012ハワイ母娘旅6・・到着日の昼と夜ごはん♪

年末の、別人のような低音ハスキーボイスからはようやく脱したけど^^;喉のイガイガがなかなか抜けないの。
今回の風邪はヒジョーに手強いです
(こんなに長引くってのは年齢のせいもあり?^^)
乾燥してるしねぇ。皆様も体調管理にお気を付けくださいませ。

それではハワイ旅行記の続きを行きますね。

キャサリンにご挨拶を済ませた後はご飯にしよ~~♪
毎回悩みます、ハワイの一食目^^
まだまだハワイ仕様になっていない(日本時間だとちょうど朝食ぐらいの時間帯の)胃袋に優しいのはやっぱりアサイ?

アイランドヴィンテージコーヒーのお隣に姉妹店ができたと言うことで行ってみました。

アイランドヴィンテージ

アイランドヴィンテージ オーガニック&ナチュラル

メイドインハワイなものを中心にオーガニック商品を揃えた専門店だそうです。

アイランドヴィンテージ

ン?大きな陶器製の器でサーブされるのがここの売りじゃ?なぜに発泡スチロールの容器に.....^^;

アイランドヴィンテージ

ちなみに前回のはこんな感じで。

アイランドヴィンテージ

お味はクセがなくて本当に食べやすかった❤

ただ、アイランドヴィンテージは豆乳、オーガニック&ナチュラルの方はココナッツジュース使用。
ヘルシー且つカロリー抑えめ路線らしいけどワタシの味覚では前にいただいた時との違いは
わからずでした。スミマセン^^

アイランドヴィンテージ

カフクシュリンプサンドイッチも頼んでみました。

アイランドヴィンテージ

お味は良かったけどちょっとオイリーさが全面に出てしまってたような・・

ご馳走様。

物足りない感もあったし、それとお口直しも兼ねて(失礼^^;)
ワイキキショッピングプラザのいやす夢でスパムおむすび1個と
オーガニックカフェでこの旅2回目のアサイをいただいてようやく満腹感を得た母娘でした。

オーガニックカフェ

オーガニックカフェ

また食べたくなるような美味しいアサイでしたよ~~❤

そろそろお部屋に入ってもいい時間となりました。

取りあえず歯磨きしたいし顔洗いたいし服も着替えたいね^^
ホテルに戻りましょう。

出来立てホヤホヤのホテルの綺麗さに感動しつつ、この後はお決まりのお昼寝タイム。
いつもだったら娘だけひと眠りしてる間にワタシはワイキキの街へ、なところだけど
長旅の疲れでワタシも一緒に寝ちゃったような記憶が。

仁川経由は思った以上にヘビーでございました~~σ("ε";)

お昼寝も充分でパワーも回復したところで晩御飯のお買いものも兼ねて
大好きなモンサラット方面へお散歩しました。

あらら、お目当てのパイオニアサルーンは定休日!

「どうする、どうする?」と悩んだ結果、中心部まで戻ってきて
お初のBlazin Steaks Waikiki(ブレイジン・ステーキ・ワイキキ)へ行ってみることに。

ブレイジンステーキ

場所はハイアット・リージェンシー・ホテル斜め向かい

ブレイジンステーキ

ステーキ&ガーリックシュリンプのプレートをオーダーしてみました。
ソース類はお好みでどーぞ。

ブレイジンステーキ

美味し~~❤とにかくお肉が柔らかくて美味!!

待たせちゃったからとドリンクはサービスでいただけたんだとか。
うれしーー♪

ブレイジンステーキ

お邪魔したときにはお客さんすべてが日本人でした。
人気店なのね。ワタシたちも絶対リピ~~

2012ハワイ母娘旅7に続きます
  • Posted by はな