Take a look at this

2013母娘ハワイ旅25・・リリハベーカリーへも行っちゃおう!

ALOHA TOFUから歩くこと17~18分。


リリハ


Liliha Bakery(リリハベーカリー)にやってきました!

(どこをどう歩いて行ったのかまったくもって忘却の彼方^^;ルートは↓の地図を見てね。)



何度目かの訪問になるけど、この看板を見るとテンション上がっちゃう(笑)

リリハ

昔ながらの趣のある店構えがいいね♡

リリハ

ココパフで有名なこちら。

リリハ

お客さんはそれこそひっきりなしなの。

さすが!ロコ御用達

今日の目的は、そんなロコたちに混じって
お店に併設されてるダイナーでご飯を食べること♪


リリハ


見て見て、一列にズラーーッと。

好きだな♪アメリカの片田舎風のこういう雰囲気💛

リリハ

お料理を作ってるところなんかも垣間見えちゃうのが楽しいね。

リリハ

何か嬉しっ♪念願のお席に座ってルンルン(笑)

リリハ

そうこうしているうちに噂のフワフワブレッドがサーブされました。

リリハ

これがまた絶品で

真っ赤なジャムは身体に良さげなお色じゃないけど^^;
パンに乗っけてパクッと。

うんうん、パンの美味しさを引き立ててる💛

リリハ

ウルトラマンみたいなロコモコ

リリハ

サイミン

う~~ん、美味しっ♪

どちらも優しい、どこか懐かしい味わいよん

またこの横並びのお席に座ってご飯食べたいな。


リリハ


ご馳走様でした。

プチロコ気分が味わえました。Big mahalo



Liliha Bakery
515 N. Kuakini Street
Honolulu, HI 96817
(808) 531-1651

2013母娘ハワイ旅26へ続きます
  • Posted by はな